プチストイックな毎日。

個人事業主のコーヒー牛乳こと俺が、プチストイック生活で這い上がっていく記録を綴ることにしました。

サッカー、日本対カンボジア。

 

サッカー日本代表戦をテレビ観戦。

日本VSカンボジア、3-0で勝ちました。

内容に関しては、ひとまず勝利が優先なのでOKですが・・・

あいかわらずの決定機外しまくりだし、あんだけボール支配していて

シュート数もかなりの数(40くらい?)だったのに。

 

少し物足りない感が満載でした。

ただ、直感ですが、次の試合はよくなる気がします。

 

とりあえず9月8日。ビールを冷やして待っておきます。

 

本日のカラダ管理メモ

<昼>

・カレーライス 大盛り

ひっさしぶりに米をたくさん食った。

あと2杯くらいいけそうだった。

 

<夜>

・肉じゃが 少々

・ゴボウと豆腐の煮たの 少々

 

<その他>

・ビール500ml 1本(糖質ゼロ)

・赤ワイン 1杯

泡盛 2杯

・水 1L

・炭酸水 500ml

・コーヒー牛乳 1杯

今日も飲んだ!飲み過ぎです。

明日は絶対に飲まん。

 

<運動>

・散歩 30分

・腹筋 30回×2セット

今日も腹筋少なすぎた。

 

今夜は実家で母と飲みました。

久々に落ち着いていろんな話ができた。

いつもは妻とこどもも一緒だが、今日はふたりだけ。

たまにはこうしてじっくり話さないとな。

 

 

つてことで、プチストイックな俺は、

今夜は読書なしで寝ます。

 

明日への備えも仕事のうちれす。