プチストイックな毎日。

個人事業主のコーヒー牛乳こと俺が、プチストイック生活で這い上がっていく記録を綴ることにしました。

地獄が終わって今日から9月

 

月末の支払い地獄。

地獄と書きましたが、まぁ出費があるということは

その分、販売しているからであって、地獄ではないですが。

 

あ、資金繰りのことです。

 

毎月月末は支払いラッシュで、今月もなんとか切り抜けました。

8月はいつもより出費が多く、ハラハラドキドキでした。

来月は余裕を持てるように、プチストイックに頑張りまふ。

 

今日の午前中はまずまずの集中力を発揮し、

着々と仕事を進めました。午後は外出でパータパタ。

 

本日のカラダ管理メモ

<昼>

・たまご焼き 少々

・昨夜の残りのゴーヤとジャーマン 少々

・日本そば 少々

全部少しだけ食べたので、すぐに腹減りましたが

空腹にはけっこう慣れてます。

 

<夜>

・ピザ 2切れ

・鷄モモ焼き 5切

・豆腐チャンプルー 少々

・カツオ

 

<その他>

・ビール500ml 2本(糖質ゼロ)

・赤ワイン 2杯  

・水 1.5L

・炭酸水 500ml

・コーヒー牛乳 2杯

今日も飲んじゃった。

 

<運動>

・散歩 15分

・腹筋 30回×5セット

 

f:id:petitstoic:20150901230740j:plain

 

 

明日は遠出。

車を2時間ほど走らせ、お仕事へ。

電車があれば、かなり時間の節約になるのにと思う。

どれくらいだろうな〜20分くらいで着いちゃうのかな〜

 

 

つてことで、プチストイックな俺は、

ほんの少しだけ読書して寝ます。

 

コツコツだからね。1ページでいいの。