プチストイックな毎日。

個人事業主のコーヒー牛乳こと俺が、プチストイック生活で這い上がっていく記録を綴ることにしました。

とにかくやり続けること。

 

正念場。

正直、正念場です。

2日、ようやく全ての支払いを終えました。

 

8月は通常月の1.5倍の出費だったので

ヒィヒィ言ってました。

 

来月は多少楽に資金繰りできそうですが、

ここで油断せずに再来月までに余力を持ちたいです。

 

今日は遠出してきました。

途中、強烈スコールに見舞われました。

 

ですが、洗濯物を干しっぱなしの家は

全くのピーカン。持ってます。俺。

 

そう信じています。

 

本日のカラダ管理メモ

<昼>

・ピザ 2切れ

昨夜の残りのピザをさくっと。

 

<夜>

・鷄むね肉の塩バター焼き

タンパク質の摂取。味的にも最高。

 

<その他>

・ビール350ml 3本(糖質ゼロ)

・赤ワイン 2杯  

・水 1.5L

・炭酸水 500ml

・カフェラテ 1杯

まじか。今日も飲んじまった。

楽しいDVDを借りたのでしょうがなく。(←違うか)

 

<運動>

・散歩 30分

・腹筋 30回×2セット

今日はほとんど腹筋せずだけど。たまにはOK。

 

f:id:petitstoic:20150903003212j:plain

 

 

明日は朝7時からミッチリ仕事します。

やばいよ明日は。めちゃくちゃ仕事はかどらせる。

やりたいこと盛りだくさん。

 

優先順に片付けます!

 

 

つてことで、プチストイックな俺は、

泥酔状態で読書して寝ます。

 

泥酔でも、1分でも継続が重要。

同じ過ちは繰り返さないぜ!!