プチストイックな毎日。

個人事業主のコーヒー牛乳こと俺が、プチストイック生活で這い上がっていく記録を綴ることにしました。

朝からフル回転

 

朝から活動的で充実。

朝から座る暇もないほど動いていました。(座り仕事が大部分ですが)

こんな日の就寝前はすごく気分がいいのです。

 

しいて言えば、あと1時間早起きしていれば、

プチストイックな俺全開でした。

 

なかなかいい感じな、一週間のスタートです。

 

この充実の一日を一週間に置き換えて、

今週土曜日の夜に最高な気分を味わえるよう頑張ります。

 

本日のカラダ管理メモ

<昼>

・クリームパン 1個

菓子パンはほとんど食べませんが

食べる暇がなかったため、仕方なく。

 

<夜>

・ササミとゴーヤーの炒め物 少々

・ジャーマンポテト 少々

・豚の生姜焼き 少々

それぞれを少しずつ食べました。

 

<その他>

・ビール350ml 1本(糖質ゼロ)  

・水 1.5L

今夜は飲む予定なかったのですが、

気の利く嫁がビールを冷やしていたので仕方なく。(←おい)

 

<運動>

・散歩 30分

・腹筋 30回×5セット

 

酒の一番のスパイスは労働だ。

仕事頑張った日の酒は本当にうまい。

たまらん!とはこういうときに使うもの。

 

ってことで、今夜も1本だけプシュー!!!

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

たまらん!!!!!!!

 

 

つてことで、プチストイックな俺は、

飲みながら読書して寝ます。